松下ラゲッジ株式会社 HP 内コンテンツ「 Design archive 」について

こんにちは!

松下ラゲッジの企画開発担当です。

私たちの働く町は、兵庫県の北部の豊岡にあり、鞄の町として、弊社を含め多くのバッグメーカーが日々腕を磨いています。( 鞄の自販機や、鞄のデザインのラッピングバス等が町の中にあります。)

 

海や、山も近く、冬には雪に恵まれ、温泉地もあるので、恵まれた町だなと感じながら暮らしています。

夏は暑く、冬は寒いですが、それも含め好きな町です。

 

さて、今回は現在ご覧いただいているホームページの中から、「 Design archive 」についてご紹介いたします。

トップメニューの「PRODUCT」を押して頂き、下へスクロールして頂くと Design archive にたどり着きます。

 

この Design archive では、企画提案型メーカーとして、松下ラゲッジ株式会社が提案した過去のデザインを紹介しています。

 

作りたいバッグのイメージをお伝えいただく際の参考に使って頂けたら幸いです。

例えばリュック008のようなイメージで、等コンタクトの記入フォームに記入して頂く事を想定したコンテンツになります。

また、2020年12月現在で100を超えるデザインをアップしていますので、眺めて頂くだけでも楽しいかもしれません。

アーカイブは随時更新していきますので、定期的にホームページをご覧いただくと新しい発見があるかもしれません。

 

色々と書きましたが、悩まれたらまずはお気軽にお問い合わせください。

営業担当がヒアリングしながら、私たち企画開発の人間が、デザイン提案をさせて頂き、お客様のイメージを形にしていきます。

また、松下ラゲッジ株式会社は多くの業界との実績があり、多くの業界の知識・経験がありますので、ヒアリング中に新しい発見があるかもしれません。

 

ホームページリニューアルに際し、お客様に分かりやすいページにしようと色々と工夫を行っていますので、また紹介させていただきます。

 

今回は、「 Design archive 」について紹介させていただきました。

バッグや専用ケース等、何でもご相談下さい。OEM・ODMメーカーの松下ラゲッジ株式会社がお客様の要望を形にします。ぜひ【CONTACT】よりお問い合わせ下さい。

 

また豊岡鞄 認定企業として、松下ラゲッジ株式会社はこちらでも紹介されています。

豊岡鞄 認定企業松下ラゲッジ株式会社はこちら