PRODUCT
FLOW
お問い合わせをいただいてからの製作の流れ
- 1. お問い合わせ
- 「CONTACT」よりご要望を送信下さい。弊社担当者より通常5営業日以内にご連絡致します。
お問い合わせが集中した場合や、状況によっては通常よりお時間をいただく場合があります。
- 2. ヒアリング
- ご要望をもとに弊社担当者と細かい仕様・条件等を決めていきます。
- 3. デザイン提案
- 打合せ内容をもとに弊社より素材・デザイン・仕様のご提案をさせていただきます。
- 4. サンプル作成
- 仕様が決定しましたら、サンプル作成を行い実際に形にしたものをご覧いただきます。
- 5. お見積り
- サンプルの仕様・ご要望の数量に応じたお見積りをご提示させていただきます。
- 6. 最終サンプル作成
- サンプルをご覧いただき、修正点を協議の上、最終仕様でのサンプルを作成致します。
- 7. 生産・納品
- 最終仕様をもとに、弊社国内外の生産拠点にて生産を行い、厳格な検査体制のもと検品を行いお客様のご指定場所へ商品をお届けいたします。